詩・短歌・・・ オモイツクママ

詩・短歌 ESSAY.GIF NOVEL.GIF SKI.GIF  HIKE.GIF  PHOT.GIF  
 オモイツクママを気ままに
             詩に書いてみました
    

 野に咲く花に魅せられて (23)


  • 路の片隅に咲く赤い花
  • 綺麗だな〜 眼に止まる
  • 風に揺られてこちらを見ている
  • 日頃の悩みもいつか忘れてしまう
  • 木陰に一輪静かに咲く紫の花
  • 可愛いね〜 眼が留まる
  • 愛らしい瞳で静かに微笑む 
  • 心も身体も柔らかく包んでくれる
  • 岩の間から顔を見せる白い花
  • 清楚だね〜 足が止まる
  • 誰を待つのかつぶらな瞳で
  • 歩き疲れた体を励ましてくれる
  • 行かなければ、また会えるでしょうか
  • 会えますよ〜 いつか何処かで 
  • 優しく元気をくれる花の妖精
  • さあ、明日に向かって元気に歩こう
  • 先日歩いた山中渓、ふと出会った花の妖精たち
  • カメラを向けるとす〜と消えてしまった
  • 花の妖精達に元気を貰って歩いた初秋の一日でした。
inserted by FC2 system